SSブログ

芸能・タレントのカテゴリ記事一覧

私の好きなもの全部♪

カテゴリ:芸能・タレント

鈴木愛理が可愛すぎる件

鈴木愛理ってやっぱカワイイですね^_^;
SNSでもよく流れてて改めてかわいいなと・・・。
℃-uteの中では間違いなく、一番かわいいと思います。
矢島さんも好きですが、やっぱり僕は鈴木愛理の方が好きですね。

グラビアで見せるフォトジェニックな魅力はもう筆舌に尽くしがたいものがあります。
いつの間にか大学に入学してたんですね。おめでとうございます。
どこの大学なんでしょうか。やっぱりファンとしては知りたいところですね。
もうそんな年頃なんですね~。

DVDでは私のKeyを知ってますかと新嘉坡があります。
これはほんと綺麗な作品に仕上がっているのでまだみてない人には
か・な・り・おすすめですね。鈴木愛理さんの魅力が丸わかりです。


私の■Keyを知ってますか [DVD]






平愛梨と平祐奈姉妹

ずっと前、平愛梨さんがテレビでマジックネタをばらしそうになって、
どうのこうのというどうでもいいネタがありましたが^^
あれどうなったんですかね?

それはいいとして、平愛梨で思い出すのはなんといっても
20世紀少年ですね。映画の方です。
あれはよかったです。お恥ずかしながら平愛梨さんは
映画20世紀少年で初めて知りました。
演技力抜群でみていてほんと安定感がありましたね。
ほんとにぴったりのキャスティングではまり役だったと思います。
あのオーディションでの秘話をインタビューしたものも見ましたが
かなり泣けました(T_T)
平愛梨さんにはいまおはガールで活躍中の平祐奈ちゃんっていう
妹もいるのですが、とても可愛いんですよね。
どちらもかなり好きです^^



今アイドルグループから雑誌専属モデルが続出している理由とは?


この記事読んで思ったこと。

これは、サッポロがセブンと共同開発で出したPBビールである、
100%MALT(モルト)ってありますよね。
(セブンプレミアムのロゴが入ってます)
あれと似たような感じですかね??

つまり自社ブランドにこだわるよりも、
セブンのマークが入っても売れるならそれでいいのはないか、という・・・

つまり、今回でいえば、
CUTIEにしろ、non・no、CanCamにしろ、
いよいよ雑誌が売れなすぎて、
雑誌のイメージやブランドを維持するよりも
もっと柔軟に名前が売れているタレントでもなんでも起用し、
もっとガンガン売っていきたいというのが本音ではないでしょうか?

記事では色々と、
誰が読んでもそう言われたらそうだよねっていう理由が書かれていましたが(^^ゞ

タグ

アイドリング!!!解散の記事読んでたら安枝瞳を思い出した・・・




アイドリング!!!が解散するそうで。。。
実はあまりよくは知らなかったりするんですが(^o^;)
大川藍さんって方が昔このグループにいたように思うのですが
気のせいでしょうか^^

大川藍さんはデビュー当時のグラビアがとてもよくって
強く印象に残っています。
今はどうされてるんでしょうかね。

でもグラビアといえば、今はこの人、安枝瞳さん。
イチオシです。

この間、発売された別冊ヤングチャンピオンの
のグラビアは群を抜いて素晴らしかったです。

ちょっとした小冊子の写真集だったのですが、
その透明感ある肌艶と綺麗な曲線美に首ったけって感じでした。
とても付録とは思えないっていう//////

去年のスピリッツのグラビアをたまたま見て以来、
ハートを鷲掴みされたままでありまして、
今もなお心を捉えて離さないといったところですね^^
今後も期待です♪


⇒詳細はこちらから




渡辺麻友、連ドラ初主演!! そこでひとこと言いたい




大丈夫かなあ・・ってのが感想です^^
連ドラ初ということで、空気よめないとか(元から??(^o^;)
色々大変なこともあるでしょうけど、
がんばって欲しいですすね。
書店ガール

聞いたことないですが、
面白いんですかね?
今では文庫だと3巻まででてるんですね。
渡辺麻友さん主演ということで今度読んでみようかなと思います。
こう見えても私、まゆゆファンです^^

もう一方の主演である、稲森いずみさん。
これまた懐かしい名前ですね。
昔は、いわゆるトレンディドラマなんかでは引っ張りだこでしたよね。

TVドラマ

でもTVドラマって見なくなりましたね~
なんでなんでしょうね。
私のTVドラマ最盛期は十代から二十代でしたかね。

その頃は、TVも活気があって、
おもしろいドラマが次々と制作されていましたように感じます。

よく見ていたのは野島伸司さんの作品ですね。
高校教師、101回目のプロポーズ、愛という名のもとに、
ひとつ屋根の下、この世の果て、人間失格・・
もう挙げたら切りないですが。

あとよく見ていたのは、北川悦吏子さんの作品ですかね。
すぐに思いつく作品でも、あすなろ白書、君といた夏、ロングバケーション、
愛してると言ってくれ、などなど色々ありました。

ほんとドラマだけじゃなく、TVそのものに元気があふれていた
ころで、私は休みの日なんかはTV漬けになる日も珍しくなかったですね。
あんな日々はもう来ないのかなあ・・・。


⇒書店ガールの詳細はこちらから

ギュッと武井咲、ドラマ「戦力外捜査官」が復活!!




EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さん主演の
人気ドラマ、「戦力外捜査官」が今度復活するみたいですね。
推理オタクの美少女刑事を演じる武井咲さんがとても可愛くて
とても好きなドラマだったので復活はうれしいですね。

武井咲さんといえば、この間キリン「氷結」の
CM発表会にも出席されてましたね。

「何度も本気で全開でチュー顔をしました」ということで、
このCMは武井咲さんの可愛さがギューッと凝縮されたCMになってますね^^

去年のanan(2014年 2/19号)の表紙も最高でしたね。
ドラマ復活ということで、また各雑誌の表紙を飾ることが多くなるかもしれません。
期待です。

an・an (アン・アン) 2014年 2/19号 [雑誌]





タグ

山口智子さん久しぶりにCMでみたな

いやユーチューブみてたら、
CMで山口智子さんがいたので
びっくりしました。

山口智子っていったいなんだっけ?って感じだったのですが、
唐沢寿明と結婚したんでしたっけ??

いまキムタクのHEROが話題ですけど、
キムタクとの共演ドラマロンバケはすごく面白かったですね。

何年か前に再放送したときも
かなり盛り上がってましたよね。

まだまだ人気みたい。

ロンバケはの頃は僕は、
大学生だったのですが、
当時リアルタイムではみてなかったのんですよね。

周りは当然のことながら
みんな見ていたので、変人あつかいされました。。。。

あの頃はでもそれまでにTVを見すぎて
逆にTV嫌いになってたもんで・・・

再放送されたときみたのですが
こんなにおもしろいならやっぱりリアルタイムでみたかったなと
思いました(^_^;)

タグ

天使なタレント

天使なタレントといえば、
橋本環奈ちゃんが有名ですが、

今僕が注目しているのは、平祐奈ちゃんですね。
平祐奈ちゃんといえば、あの平愛梨さんの妹なんですけど、
ご存知でしたか?

僕は最近知りました。
よくみてみると、ふとい眉毛のあたりがよく似ていると思いました。

ふと眉毛といえば、吹石一恵さんなんかもそうですよね。
ふと眉毛の人は美人が多い気がします。

そんで、平祐奈ちゃんなんですけど、
Twitterも面白くて毎日みています。
もう少し更新頻度が多ければうれしいのですが。

これからもがんばって欲しいし
応援していきたいです

タグ

藤沢とおる×反町隆史×松嶋菜々子etc…

藤沢とおるのソウルリヴァイヴァーがハリウッドで実写化するみたいな話があっと思うのですが、いったいどうなったのでしょうか??

藤沢とおるといえば、僕的には、GTOしかしらないですね・・・・
以前漫画読んでみましたが、どうも相性があまりよくなかったです(^^ゞ

でもドラマでもやっていましたが、ドラマの方は面白かったです。
GTOが好きというより、松嶋菜々子が好きだったからという理由で見てみたのですが、主演の反町隆史さんもなかなかの演技でとても面白かったです。

このドラマで共演した二人は、後に結婚することになるわけですが、やっぱり長い間撮影で一緒にいるわけですからお互い惹かれ合うってことはよくあることなんでしょうね。
羨ましいです☆

最近だと反町隆史さんの主演ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」が夏にも放送されるようですね。熱き弁護士役だそうで。長い間第一線で活躍しているのはさすがだなと思います。
一方で松嶋菜々子さんは最近みないように思うのですがどうなっているんですかね?



まゆゆさん♪

我らがまゆゆ~ってことで
今日はまゆゆのお話!!

コンビニいったらAERAの表紙がまゆゆだったのでw
あのAERAのまゆゆかわいすぎて卒倒しそうになりましたww
で、買ってしまいました・・・
まさにジャケ買いw
中身は読んでません(^_^;)

でもついにというか、
総選挙で1位取ったんですよね。
ほんとうにうれしそうでしたよね。

AKBのメンバーとして
かなりの覚悟をもって目指していた目標だったと思うので
達成できてなんだか自分のことのようにうれしいです

これまでスキャンダルというスキャンダルはなく
鉄壁のガードを持って総選挙で1位を取る!
これだけに一点集中していたように思います。

まゆゆの総選挙1位をみて思ったことは
やっぱ夢って努力すれば叶うんだなってこと。
ほんとすごいなっって思いました(´;ω;`)

タグ

Copyright © お気楽くるくる日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。