アイドリング!!!が解散するそうで。。。
実はあまりよくは知らなかったりするんですが(^o^;)
大川藍さんって方が昔このグループにいたように思うのですが
気のせいでしょうか^^

大川藍さんはデビュー当時のグラビアがとてもよくって
強く印象に残っています。
今はどうされてるんでしょうかね。

でもグラビアといえば、今はこの人、安枝瞳さん。
イチオシです。

この間、発売された別冊ヤングチャンピオンの
のグラビアは群を抜いて素晴らしかったです。

ちょっとした小冊子の写真集だったのですが、
その透明感ある肌艶と綺麗な曲線美に首ったけって感じでした。
とても付録とは思えないっていう//////

去年のスピリッツのグラビアをたまたま見て以来、
ハートを鷲掴みされたままでありまして、
今もなお心を捉えて離さないといったところですね^^
今後も期待です♪


⇒詳細はこちらから