いやユーチューブみてたら、
CMで山口智子さんがいたので
びっくりしました。

山口智子っていったいなんだっけ?って感じだったのですが、
唐沢寿明と結婚したんでしたっけ??

いまキムタクのHEROが話題ですけど、
キムタクとの共演ドラマロンバケはすごく面白かったですね。

何年か前に再放送したときも
かなり盛り上がってましたよね。

まだまだ人気みたい。

ロンバケはの頃は僕は、
大学生だったのですが、
当時リアルタイムではみてなかったのんですよね。

周りは当然のことながら
みんな見ていたので、変人あつかいされました。。。。

あの頃はでもそれまでにTVを見すぎて
逆にTV嫌いになってたもんで・・・

再放送されたときみたのですが
こんなにおもしろいならやっぱりリアルタイムでみたかったなと
思いました(^_^;)

タグ