ずっと前、平愛梨さんがテレビでマジックネタをばらしそうになって、
どうのこうのというどうでもいいネタがありましたが^^
あれどうなったんですかね?

それはいいとして、平愛梨で思い出すのはなんといっても
20世紀少年ですね。映画の方です。
あれはよかったです。お恥ずかしながら平愛梨さんは
映画20世紀少年で初めて知りました。
演技力抜群でみていてほんと安定感がありましたね。
ほんとにぴったりのキャスティングではまり役だったと思います。
あのオーディションでの秘話をインタビューしたものも見ましたが
かなり泣けました(T_T)
平愛梨さんにはいまおはガールで活躍中の平祐奈ちゃんっていう
妹もいるのですが、とても可愛いんですよね。
どちらもかなり好きです^^