藤沢とおるのソウルリヴァイヴァーがハリウッドで実写化するみたいな話があっと思うのですが、いったいどうなったのでしょうか??

藤沢とおるといえば、僕的には、GTOしかしらないですね・・・・
以前漫画読んでみましたが、どうも相性があまりよくなかったです(^^ゞ

でもドラマでもやっていましたが、ドラマの方は面白かったです。
GTOが好きというより、松嶋菜々子が好きだったからという理由で見てみたのですが、主演の反町隆史さんもなかなかの演技でとても面白かったです。

このドラマで共演した二人は、後に結婚することになるわけですが、やっぱり長い間撮影で一緒にいるわけですからお互い惹かれ合うってことはよくあることなんでしょうね。
羨ましいです☆

最近だと反町隆史さんの主演ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」が夏にも放送されるようですね。熱き弁護士役だそうで。長い間第一線で活躍しているのはさすがだなと思います。
一方で松嶋菜々子さんは最近みないように思うのですがどうなっているんですかね?