我らがまゆゆ~ってことで
今日はまゆゆのお話!!

コンビニいったらAERAの表紙がまゆゆだったのでw
あのAERAのまゆゆかわいすぎて卒倒しそうになりましたww
で、買ってしまいました・・・
まさにジャケ買いw
中身は読んでません(^_^;)

でもついにというか、
総選挙で1位取ったんですよね。
ほんとうにうれしそうでしたよね。

AKBのメンバーとして
かなりの覚悟をもって目指していた目標だったと思うので
達成できてなんだか自分のことのようにうれしいです

これまでスキャンダルというスキャンダルはなく
鉄壁のガードを持って総選挙で1位を取る!
これだけに一点集中していたように思います。

まゆゆの総選挙1位をみて思ったことは
やっぱ夢って努力すれば叶うんだなってこと。
ほんとすごいなっって思いました(´;ω;`)

タグ