とにかく毎日といっていいほど、通うコンビニですが、
私がよく買うのは、おにぎり☆です。
そこで、どこのコンビニのおにぎりが一番美味しいか
食べ比べてみました。

一番よく食べているのはセブン-イレブンのおにぎりですかね。
もう食い過ぎてそのうまさがわからなくなっている感じですが^^
総合的には一番うまいと思います。
なにがいいってあの有明産の海苔です。
あの香りはなかなか出せないですよね。

ごはんに関していえば、ローソンですかね。
ちょっと他とは違いますよね。

どこの、ではなく、どのおにぎりが一番好きかって言われたら、
私は昔サークルKにあった、外側から塩を大量にふりかけた、
鮭のおにぎりが好きでした。
あれ、塩をふりかけ過ぎて、健康志向の人たちからもっと減塩に!という要望も多かったのでしょうね。
でも塩多めがよかったんですが・・・。
あの鮭おにぎりがもう一度食べたいです。



カテゴリ

タグ