スーパーやコンビニなんかでは、
カット野菜や味付けしてある肉や魚など、
時短できる食品が目立っていますよね。

私も一日24時間じゃ足りないよというのが口癖なのですが、
ほんと時間なくて・・・(T_T)
こういった時短料理食品は助かります。

自分は、手軽さでは抜群のコンビニをよく利用してますね。
ちょっと大きめの店舗なんかは、ほんっとに便利。
ちょうど何年か前からセブン-イレブンなんかは
品揃えと品質の高さで圧倒的ですね。

例えば簡単料理の酢豚なんかはちょううまいですよ。
玉ねぎを入れて5分炒めるだけですかね。
作り方も楽ちんなのです。
これなら料理が苦手な男性やズボラ主婦の方にも
余裕でできますよ~☆



タグ