yasuedahitomi.jpg


今週のスピリッツは表紙がかなりキテましたね。

これ書店やコンビニで見かけたら、
男性だったら多くの確率で、ちょっと立ち止まって
見てしまうと思うんですよね~

私もその内の1人です^^


安枝瞳さんっていうんですね。
初めて知りました。

気になったのでさっそく検索をかけたら
どうやら現役のレースクイーンだそうで。

ツイッターもやっているようなので
速攻でフォローしました。

以前もスピリッツ誌上で「キレイなお姉さん」として
初表紙、グラビアを飾っていたようです。

ツイッターでは、その初表紙を飾った後、
ブログのアクセス数が5倍になったって言ってました。


今回のスピリッツのグラビアは
読者の熱烈なラブコールで実現したようなので、
また応援のメッセージがいっぱい編集部に届きそうですね^^

赤丸急上昇なレースクイーンですね。
今後も注目していきたいです。