時計ってもとからあんまり興味なくて、
何かどうでもいいって思っていたんですけどね。
特に携帯を持つようになってからは特にそう思ってました。
(今ではスマホ)
でも最近ちょっと気になってきました。

男の場合、普段はあんまり
装飾品って付けないですよね。
少なくとも女性よりは。
ブレスレッドとか指輪とかつけている人も
もちろんいますけど・・

でもよく考えてみたらなにも付けないってのも
少しさみしいなと思ってきました。

その中でもやはり付けるとしたら
時計かなと思っています。

一番目立つところですからね。
いいもの持ちたいですけど、
ロレックスなんか持てたらやっぱりカッコイイですよね。

カテゴリ

タグ