あのanan(アンアン)がアイドル研究ですって^^
最初はネタかと思いましたが、どうやら本当みたいです

1月29日発売ということで、
まだ中身はわかりませんが
次号予告の目次をみると・・・

はい、でました~
我らが橋本環奈さんの登場です

天使過ぎると評判で、
去年もいろんなメディアで特集されてましたね

なんでも1000年に一人のアイドル登場!ということで
紹介されるみたいです

さらにうれしいことに
サイン入り生チェキのプレゼントもあるみたいです

抽選みたいですが、
私の限りない愛があればなんなく当たってしまうでしょう
なんちゃって・・・(・_・;

とにかく表紙まで飾ってしまうなんてすごいですね~
ほんと大ブレイクしました

私も橋本環奈さんの表紙をみて
速攻で予約してしまいました^^

また発売されたら
感想など書きたいと思います
これはちょっと楽しみですね~