そういえば、ゴルフトゥデイの2月号は、
山岸舞彩さんでしたね
着物姿もとっても素敵です^^

雑誌でいえば、去年は、
ゲーテの2013年7月号も山岸舞彩さんでした

こちらの敏腕秘書に秘密という特集があったのですが、
その表紙、巻頭インタビューが山岸舞彩さんだったんですよね~

その美脚とスタイルの良さはもう抜群で、
秘書風衣裳が似合いすぎでした!!

でも山岸舞彩さんみたいな方が
本当に秘書だったら全く仕事にならないような
気がするんですが・・・(^^ゞ

それはともかく
先日はその山岸舞彩さんの初写真集、「3years 24→26」の
発売記念イベントがありましたね。

絶妙な肌みせにノックアウトされた方
沢山いらっしゃったと思います^^


⇒詳細はこちらから