オリスタが発表している
「ネクストブレイクランキング2014」によると、

有村架純さんが「女優部門」で見事1位でしたね
おめでとうございます~

去年はあまちゃんで大ブレークして、
それからCM本数も10本以上になり、
お茶の間にも浸透

もう抜群の愛くるしさで、
有村架純さんの笑顔をみてると
こちらも思わずニッコリ^^

ほんとに可愛いですよね

有村架純さんは
なんでも中学生のとき女優を目指し
今の事務所に自らオーディションを受けに行ったということで、
その行動力にも驚かされます

すごいなと思うのは
女優になると確信して、
それを実際の行動に移すことができた
ということです

頭で思うことは多くの人ができるんでしょうけどね・・
中学生でこの行動力
私にはムリです・・・(・・;)

そんな有村架純さんですが
去年は写真集「深呼吸」も発売されましたね。
とても楽しみです。

タグ