ドラゴンボールZの映画がまたやるみたいですね。
2015年ゴールデンウィークに公開されるみたいです。

2013年3月に公開された『ドラゴンボールZ 神と神』が
17年ぶりだったのにも関わらず、興収約30億円の大ヒットと
いうことで、今だドラゴンボール人気とどまるところを知らないって
感じですかね~

私も大好きな漫画の一つです。
わたしの世代的にはやっぱりジャンプといえば、
ドラゴンボールであって、決してワンピースじゃないんですよねぇ・・・
まあワンピースも面白いですが。

今回は脚本が鳥山明ということで
かなり期待できる感じですね。
なんでも細かいセリフまで徹底してこだわっていることらしいので。

というわけで復習としてまたアニメみてみようと思うのですが
いったいどれくらいかかるんだよって話でありまして・・・
ああ、休みが欲しい(T_T)

カテゴリ

タグ