シャア専用オーリスって確かちょっと前に発売されたと思うんですが、
あれどうなったんですかね。よく売れたのでしょうか。
けっこう話題になってましたよね。宣伝も派手でした^^
たしかCMとかではシャアのセリフが使われたりしたんですよね。

他にもシャア専用といえば、シャア専用手帳とかあるんですよね。
知ってました??私は、コンビニで買いました^^
需要があるからなのかわかりませんが、一応今のところ毎年でてますね。
あとはシャア専用パソコンなんてのも昔ありましたよね。
ちなみに私のシャンプーはシャア専用シャンプーです。
ってのは冗談で、単にデザインが赤なだけです(笑)
TSUBAKIというシャンプーなんですが・・・。
みなさんもよかったらどぞ~^^

カテゴリ

タグ