今日は、スカイツリー近くに遊びに行きました。
スカイツリー近くのショッピングモールで
お食事をしてきました。
食べ放題というとこで、いっぱい食べようと思って
食べたのですが、あまり食べられなかったような・・・

やっぱり食べ放題って色々メニューがあるのは
いいのですが、あんまり食べられないですよね。
それとやっぱり個々の品に関して
ちょっと味が落ちるって感じがします。
そりゃ専門店にはかないませんよね、やっぱ
なので全体としては食べ放題のお店って
最初はちょっとお得感がありそうなのですが、
最後はなんか損してる気分になってしまうという・・・・汗
次からは一品だけでもいいので専門店でガッツリいった方がよさそうです。

それにしても色々食べて
なんだか少しふっくらしてしまったような?
年末年始はなんだか気が緩みがちで、
どんどん食べちゃいますよね。
今月はこのままいって、来月あたりから
ダイエット始めようかなって感じですかね。。。