SSブログ

ダイエットのカテゴリ記事一覧

私の好きなもの全部♪

カテゴリ:ダイエット

  • ダイエット

    遺伝子ダイエットってなんだよって感じですが初めて聞きました。なんかそういうのあるらしいですね。ついに遺伝子を操作してダイエットを試みるのか?どんだけ金かかるんだよって思ったのですが、そうではないらしい..

    記事を読む

  • ダイエット

    今日は、スカイツリー近くに遊びに行きました。スカイツリー近くのショッピングモールでお食事をしてきました。食べ放題というとこで、いっぱい食べようと思って食べたのですが、あまり食べられなかったような・・・..

    記事を読む

  • ダイエット

    秋といえば、食欲の秋いろんな旬のおいしそうな食材が揃う時期ですよね。その中でも、温かい鍋料理なんかはもう最高です。ダイエットにも最適ですよね。食物繊維豊富な野菜をたくさん摂取することができるし、栄養た..

    記事を読む

遺伝子ダイエットって?

遺伝子ダイエットってなんだよって感じですが
初めて聞きました。なんかそういうのあるらしいですね。

ついに遺伝子を操作してダイエットを試みるのか?
どんだけ金かかるんだよって思ったのですが、
そうではないらしいです。

どういうものかというとまず遺伝子検査ダイエットキットってのが
DHCからでてるみたいなのですが、それを使って自分の遺伝子の
タイプを見極める。
そして、その遺伝子タイプにしたがって、自分に最適な
ダイエット方法で実践していくということらしいです。

それにしてもダイエット方法って次から次へと出てきますね~
ついに遺伝子レベルまできたかって感じもしないでもないですが・・・。
また少ししたら新しいのが出てくるんでしょうね(^^ゞ






食べ放題のお店

今日は、スカイツリー近くに遊びに行きました。
スカイツリー近くのショッピングモールで
お食事をしてきました。
食べ放題というとこで、いっぱい食べようと思って
食べたのですが、あまり食べられなかったような・・・

やっぱり食べ放題って色々メニューがあるのは
いいのですが、あんまり食べられないですよね。
それとやっぱり個々の品に関して
ちょっと味が落ちるって感じがします。
そりゃ専門店にはかないませんよね、やっぱ
なので全体としては食べ放題のお店って
最初はちょっとお得感がありそうなのですが、
最後はなんか損してる気分になってしまうという・・・・汗
次からは一品だけでもいいので専門店でガッツリいった方がよさそうです。

それにしても色々食べて
なんだか少しふっくらしてしまったような?
年末年始はなんだか気が緩みがちで、
どんどん食べちゃいますよね。
今月はこのままいって、来月あたりから
ダイエット始めようかなって感じですかね。。。




食欲の秋は鍋でダイエット

秋といえば、食欲の秋

いろんな旬のおいしそうな食材が揃う時期ですよね。
その中でも、温かい鍋料理なんかはもう最高です。
ダイエットにも最適ですよね。

食物繊維豊富な野菜をたくさん摂取することができるし、
栄養たっぷり。

温かいあつあつで食べられるので
代謝もよくなり、ほんとダイエットにぴったり

色んな鍋がありますけど、
みなさんは、どんな鍋が好きでしょうか。

私はやっぱり寄せ鍋ですかね。

Copyright © お気楽くるくる日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。