ニコニコ生放送では将棋番組がけっこう人気でしたが、
まさか新棋戦まで作ってしまうとは、驚きました^^
最近全然見れてないので、また見ようかなと思ってます。

聞き手の女流棋士も結構かわいいなと思っていました。
最初にいいなと思ったのは、藤田綾さんです。
とても感じの良い方で、進行もうまく聞いていて
まったくストレスを感じないです。
あと他にはいい人いないのかなと思って、
色々調べてみたら結構いますね~

室谷由紀さんとかすごい美人ですよね。
あと中村桃子さんとか、伊奈川愛菓さん、山口恵梨子さんとかでしょうか。
伊奈川愛菓さんなんかは聞き手やっていないようですが、
もっとやってもいいんじゃないかと・・・
医学部らしいので忙しいのでしょうか。

あと竹俣紅さんも可愛いですよね~
まだ高校生らしいのですが、ニコ生などではとてもしっかりしていてびっくりでした^^
LINEブログやってるみたいですね。

話は飛びますが、LINEブログって、
アメブロに雰囲気が似てますね。
でもLINEブログの方が、シンプルでいい感じです。