竹内まりやさんが33年ぶり全国ツアーを行うことに
なったみたいですね。
時期は11月からのようです。
全国ツアーは実に33年ぶりということで、
ファンの皆さんはそれはもう首を長くして待っていたことでしょう^^

前回のライブの際には、次は還暦までにということだったらしいので
いま59歳の竹内まりやさんですが、ギリギリセーフだったようで(笑)

9月には新しいアルバムも発売ということで
こちらもとても楽しみですよね。
9月くらいはちょっと仕事が忙しくなりそうで
予習がたいへんになりそうです^^

59っていうのも凄いですよね~
同じくらいの歳では中島みゆきさんなんかもいますよね。
皆さんよく精力的に活動されているようで、
頭が下がります。




カテゴリ