この前福岡でLINEで決闘を約束して、中学生ら少年が
書類送検されたって事件がありました。
もうなんだかなぁ~って感じです。
ろくでなしBLUESじゃないんだから・・・(笑)
すいません。ちょっと古すぎました。
こういうの好きな年頃とはいえ、あまりにも軽率に過ぎると思いますね。

さらに驚いたのが、その決闘を中学生ら100人が野次馬で
集まったということ。暇ですね(笑)

私が中学生のころといえば、学校が終わったら部活、
そして部活が終わったら塾に通っていたので、
遊ぶ暇というか、寝る暇もなかった。。。
鬼のような塾だったので。
もちろんというかLINEとかネット環境もなかったですけど・・・
でも今思えばあの頃は自分なりによく頑張っていたなと思います。
みんなもがんばってください(笑)






カテゴリ

タグ