今更ながら随分昔のベストセラーであった
レバレッジリーディングを読みました。
積んどくだったので^^
どんだけ積んどくしてるんだって話ですが(笑)
いやあ~でも読んでよかったです。
読みやすい文章で、すいすい読めました。
とてもためになることが書いてあって勉強になりました。

一番よかったと思ったところは
本は全部読まなくていいってところでした。
読後の本の情報のまとめ方もよくって
是非真似してやってみたいと思いました。
本を読んでも実践で役立たなきゃ意味ないですからね。
でもしっかり覚えこむまで何度も確認するって大変そうはあります・・・。
効果はかなりありそうなので、継続してがんばりたいです!


⇒詳細はこちらから



カテゴリ

タグ