日本人の特有なのかどうなのかわかりませんが、
腰痛の悩みはつきませんね。
私も御多分にもれず腰痛持ちでありまして。
もう随分長いことお付き合いさせていただいてます(^o^;)

昔運動部にいたのですが
鬼コーチの元、激しい練習に耐えまくっていたら
あっという間に腰を痛めまして・・・
1年間部活を休んだという経緯があります。
とても運動できる状態ではなかったので。
診断としては椎間板ヘルニアで、
腰から足にかけて痺れ酷かったです。
安静にしていたおかげで今では普通に生活できていますが
でも天気が悪いとやっぱり調子が悪かったりしますね。
これからも様子をみながら注意していきかなきゃな・・・。

カテゴリ

タグ