石原さとみさんの鏡月のCMはもうご覧になったでしょうか?
なんかすごくないですか?

私最初にみたとき、
一発で惚れました!!

いや~、以前から人気は有りましたけど、
正直私はいままであんまり
気にしてなかったんですけどね

これがプロの女優のなせる技か・・・
と感服しました^^

あとCMでは英会話イーオンですね
あれもすごかった

どんだけ練習したんだよっていうくらい
発音が素晴らしいですし、
なんと言ってもかわいい(^^)

今ドラマやってるんですよね~
失恋ショコラティエ(月9)

雑誌の表紙も飾ることは多いですし
石原さとみさんは今かなりキテますね
私も今後大注目していきたいです^^