きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのニューシングルが
発売されるようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ久しぶりにTwitterみたら、もうすぐ
フォロワー200万みたいで^^
すごいです

以前は全ツイートお気に入りにいれるという
ありえないファボマぶりを発揮してしまいました爆
最近はしてませんが^^

画像は面白くてかわいいし
楽しめるものが多いので特に
お気に入りにさせていただいてますm(_ _)m

寝てる顔が結構好きです^^
あとメタル系のTシャツもイイ!!

読んでる漫画の画像とかもありましたね~
ヤミ金ウシジマくんや奴隷区なんか入ってるところが
らしいと言えばらしいですかね~^^


さて、今年一発目のシングル、通算では8枚目ということで
いったいどんな曲になるのか、楽しみなところ、
発売日は2014年2月26日だそうです♪