最近は女性のメイクといえば、
すっぴん、ナチュラルメイクが流行ってますよね。
流行ってるというかもうすっかり当たり前になって
きてるような気がします。

例えば、昔の映像や画像をみると、
古いというか、時代を反映してるなと
いった印象を持ちました。

80年代のバブルの頃は
もう死語かもしれませんが、
一言ケバい^^

メイクだけではないでしょうけど、
いろんな分野にその時代特有の雰囲気みたいなのは
現れていきますよね

定番の質問で
すっぴんでどこまでいける?
というがありますね。

女性の解答としては、
近くのコンビニまでというこんな人が
一般的なんですかね。

中にはすっぴんで出勤するという
強者もいるようですが・・

一方で、コンビニにちょっと行くときですら、
バッチリメイクを決めて行くっていう人も
いますよね。

カテゴリ