最近の注目バンドですね。

初めて聴いた曲は、The Beginning でした。
家の近くの薬局で流れていたんですが、
最初は、外国のバンドだと思いました。

でも、疾走感が心地よくて、
思わず立ち止まって聴いてしまいました。


これなんて曲だろうと思い、
必死に歌詞をその場で覚えて、
検索してみたら、The Beginning だったんですよね。

それ以来、すっかりワンオクのファンになりました。
人気アニメのるろうに剣心の映画のテーマ曲にもなっており、
これでかなり認知度があがったような気がします。

英語はほぼネイティブに聴こえますね。
とにかく歌がうますぎです。


カテゴリ

タグ