先日、公園デートでベンチに座るときに
ハンカチを敷いてくれない男はどうなのか?
なんて日記書いてる人がいて、思わず吹き出してしまいました。

いったい何時の時代だよ?みたいな^^
でもこの多様性の時代ですから、そんな人がいても不思議ではないですが、
いや、でもね~(^^ゞ

そういえば、大学時代、ロングバケーションなどで
キムタクが一世を風靡していた頃、そのキムタクを知らない人がいましたからね。
人間なんてそんなもんです。

公園デートでいえば、そうですね。
いっしょにベンチに座るとき、緊張からかなんなのか、
距離を置いて離れて座るのはどうかと思いますね。
昔、そういうひといました。
いやならはっきりデートの前に断ってくれと言いたかったですね(笑)

カテゴリ

タグ