あのロンバケが再放送されるようですね。
流行りまくったにもかかわらず、なぜが見てません。。。

見よう、見ようと思っていたにもかかわらず、
なんやかんやで、忘れてました。。

もうこんだけ流行るドラマなんてないだろうというくらい、
人気だったと思います。

もう15年も前のドラマなんですけど、
まだまだ記憶にあたらしい人も多いと思います。

それは、今年2012年、メルセデス・ベンツ日本株式会社が、
6月12日の恋人の日にちなんで、20代から50代の男女に「史上最高傑作」といえる、
恋愛ドラマについて意識調査をしたのですが、
その結果をみても、その人気ぶりがわかります。

結果は以下のとおりです。


◎「恋愛ドラマ」
20代 1位 ロングバケーション  2位 やまとなでしこ  3位 東京ラブストーリー
30代 1位 東京ラブストーリー  2位 ロングバケーション  3位 花より男子
40代 1位 東京ラブストーリー  2位 101回目のプロポーズ  3位 ロングバケーション
50代 1位 東京ラブストーリー  2位 101回目のプロポーズ  3位 冬のソナタ


と、いうわけで今度こそ再放送が始まるのを
きっかけに見ようと思ったのですが・・・
録画するの忘れた・・

再放送はフジテレビで月曜日から金曜日の
15:52 ~ 16:50 だそうです。

見たい方はお見逃しなく。