アイドリングの菊地亜美さんが卒業~
うわあああ、どうしてしまったんだあああ悲しいなあ~ってのは冗談で(笑)
菊地亜美さんってそもそも初めて知りました・・・

アイドリングって名前は知ってましたけどね。
なんで知っていたかというとそのメンバーである、大川藍さんが好きだったので彼女のことを調べていたら、アイドリングってグループに入っていることがわかったんですよね。

それでその菊地亜美さんの卒業の理由なんですが、バラエティで活躍できる人になりたいからだそうです。でも実際は17歳で加入して今現在は23歳。

そろそろ潮時なのかなってのが一番の理由なのかなって思います。
アイドルで23歳はよほどでない限り厳しいですからね。

小嶋陽菜さんのように三十路近くになっても通用する人もいますけど、マレですすよね。