男のワキ毛ってどうなんだろう(笑)
最近は男にも外見的な美意識みたいなものも
要求されるようになりましたが、
そこで、ひとまずワキ毛について考えてみた(笑)

まだまだ、ワキ毛ボーボーでもいいじゃん、
めんどくせーよってのが大半の男性側の意見でしょうね。
僕もそうですw

幸いなことにそんなに毛深い方ではないので
アマゾンの密林地帯のようにボーボーではないですが・・・。

でもいまではそんな意識では世の女性方からは
イケてないと思われてしまう・・・
なんともめんどうな世の中になったもんです。

全然関係ないけど、タンクトップはまずいですよね。
あれでワキ毛ボーボーだったら、男でもドン引きですw


カテゴリ

タグ