年末ということで、お掃除がんばってますか?
いまぐらいから少しずつやらないと
私の部屋は全く片付かないので、
なんとかがんばってやってます^^

ありがちですが、過去の雑誌を整理していたら、
その雑誌をそのまま読みふけってしまうという・・・(^_^;)

週間SPAとか面白かったですね。
結婚できない職種ワースト10なんていう記事が紹介されていました。
いったいどうやって選出したのか疑問なんですが・・・
まあそこはSPAですかねぇ・・・
それなりにってとこなんでしょう(笑)

それはいいとして、そこでどんな職種が紹介されていたのかというと・・
まず、介護関係。これはほんと重労働で低賃金。あまり魅力を感じないのもうなずけます。

それから、不動産販売外資系金融マン
ツアーコンダクターアパレル店舗スタッフ
宝石店、などが挙げられていました。
これらはとても不思議な感じですね。
だって、これって、一昔前のバブル期なら全部モテそうな職種な気がするんですよ。
ん~、まあ時代が変わったんですかね・・・(^^ゞ

逆にモテる職種ってなんでしょうね。
また安定性とかその辺に絡んでくるんですかね、おそらく。