結婚かあ・・・
なんとなく沈む夕日を見ていたら、ため息を漏らしてしまいましたw
でも結婚したからってそれで絶対に幸せになれるとは
限らないですけどね。
その一方で、やっぱり一人で過ごすよりは
二人あるいはその子どもと家族を築いて暮らすほうが
ハッピーかもしれないと思うこともあります。

時期的にはもうすでに適齢期なんて概念は古いので
考えなくてもいいとは思いますね。
あと結婚といった場合、なんといっても出合いが大事ですよね。
よく結婚紹介所なんてありますけど、
あまり利用したいと思いませんね(笑)
ある人にどんな男が理想かって聞いたら、
金もあって暇な人がいいだって・・・・。
一応、そんな人いないよって言っときました(笑)




タグ