整髪料は結構悩みますね~
以前はUNOとか使っていたのですが、
なんか変な感じにリニューアルされて以来使ってません^^
あれイマイチですよね??

ギャツビーなんかは安くていい感じなのですが、
どうもあの香りが気に入らなくてこれまた使わなくなりました。

そんな感じでいま使っているのは、
ルシードのスーパーハードのワックスですね。
これいいですよ。塗りやすいしセット力もバツグンです。
無香料なのもいいですよね。香り付きは苦手です・・・
髪にハリとコシを与える成分が入ってるみたいです。
40代からの!なんていってますが、若い人でも全然使えると
思いますけどね。どうでしょうか。

カテゴリ

タグ