いやあ~僕はコンタクトレンズなんですけど、
今日は風が強くて目にゴミが入ってたいへんでした~
コンタクトレンズは便利で使いやすいのでいいのですが
風が強いときはほんと気をつけなきゃいけませんね。

僕はソフトコンタクトレンズなので、それでも
マシな感じですが、これがハードコンタクトレンズなら
もうヤバいですよ。
ハードコンタクトレンズのなにがヤバいって目にゴミが入ったときの
目の痛さがハンパない^^
あれを1回経験したので僕はハードコンタクトレンズは
やめました。。。
バイト先の店長がハードコンタクトレンズなんですけど
よくあんなのつけてるなって思います^^
でも水で洗って付け直したりできるので
そういうのは便利ですけどね~~

カテゴリ

タグ