SKE48の松井玲奈さんが握手会を
欠席したというとこで話題になってますね。

松井玲奈さんいわく、
「今年は握手会などのイベントをお休みしないという
当たり前のことをしようと思っていたのですが、
体がついてこなくなってしまいました。
この日を楽しみにしていた方、
会場まで脚を運んでくださったみなさん、すみませんでした」

とのことです。

あまり詳しくないので、
よくわかりませんが、

松井玲奈さんって体調不良等で、
これまでに何度も欠席してる気がします(^_^;)

体がついてこなくなってしまいましたって
凄いなって感じですけど、

確かに、握手会って一人ひとりに
笑顔で対面するということで、

もう想像するだけで
重労働ですよね。。。

人気アイドルとして仕方ないことなのかも
知れませんが、そろそろ考え時かもしれませんね。

タグ