ストリートジャック(3月号)を買ったまま
そのまま放置して、昨日なんとなく読んでたら・・・

「2014年次に絶対来る美少女図鑑」と題して、
その特集の中で、橋本環奈さんがトップで、
紹介されていました

次に来るというか、
もう既に来てるんですけどね^^

この春、男子にしてほしいファッションは、

パステルカラーのカーディガンで
さわやか&スポーティーな感じがいい
だそうです。
男性の方がんばりましょう^^

こんな感じで
様々なメディアに引っ張りだこの
橋本環奈さんですが、

3月3日発売のChu→Boh(チューボー)VOL.60にも
橋本環奈さんが登場です

Chu→Bohへの登場は、
これで何回目になるんですかね

またまた、りさぴょんとみうみうが一緒ですね(・・;)
二人とももう引退宣言したような気がするんですが
気のせいでしょうか??

ま、橋本環奈さんがいるし
ほんとこういうアイドルが出てきてくれて
よかったなと思います^^