矢島舞美さんの最新写真集が発売されるようですね。

公式ブログでも発表がありましたが、
タイトルはPURE EYESに決まったようです。

矢島舞美さんらしい、いいタイトルですね。
子供の頃から、そのPUREなイメージは変わってません。


でもちょっとだけ言わせてもらうと、
アイドルにしては美人過ぎるんですよね~

どういう事かというと、
今は、より親しみやすい、友だちになれそう、だとか
そういう感じがとても大事になってるところ、

舞美さんの場合は、美人すぎるがゆえに
カリスマ性みたいなものが、現出しやすく、
今現在は、すこし流行りの潮流からは、離れているのかな?
という感じがしてます。

それでも℃-uteの場合は、
鈴木愛理さんとのダブルエース体制を採用することで、
その辺のところは、うまく調和されているのかなと思いますね。

矢島舞美さんの美人すぎるがゆえのマイナス点を
書いてしまいましたが、

しかし、本来であれば、
アイドルとは、矢島舞美さんのようであるべきだ
と私は思うんですけどね。

移りゆく時代の中、
人間の価値観は少なからず変わっていくところ、
その趨勢にちょっと合わない部分があったとしても
しかたないのかも知れません(^_^;)

生まれてくるのが遅すぎたのか、
早すぎたのかは
わかりませんが、

私はもちろんこれからも
応援していきたいです


⇒詳細はこちらから