1月29日発売のanan(アンアン)2014年2月5日号、
人気の女性誌、アンアンがアイドル特集というこで、
いったいどんな内容なのかとっても楽しみでした

感想は、橋本環奈さんが神すぎる・・・・・・

以上です・・・・・


・・・・・・
・・・・
・・・
・・


そんだけかよって感じですが、
ちょっと待ってください^^

あのですね~
まず表紙の橋本環奈・ザ・ブルーリボンで卒倒(笑)


そしてP15ページに登場する
橋本環奈・ザ・ピンクバージョンで2度目の卒倒(爆)


神様、仏様、カンナ様!ってことで、
フォトジェニックな魅力があふれる
橋本環奈さんが見れただけでも
かなり満足な内容でした

だってドアップだし^^
もう最高っすよ!!

気になるサイン入り生チェキなんですけど、
橋本環奈さんの生チェキのコメントは、
「ちっちゃいけど、態度はデカイ」でした(・・;)

ダブルピースの橋本環奈さんが
6個の直筆ハートと一緒に写ってます

生チェキは応募券は、
応募券1枚につき、1回の応募なので、
10冊くらい買っておけばよかったでしょうか(^o^;)

私は橋本環奈さんが表紙にでると知った時、
超速攻で予約したので
なんとかゲットできましたが、
入手できなかった方もいると思います

14頁から83頁まで、
ビッシリ、アイドル特集が組まれているので、

橋本環奈さん以外のアイドルも見たいって方にも
満足できる内容だと思います
か・な・り、すごいですよ
(インタビュー、アイドル解説、歴史etc・・・)

⇒詳細はこちらから