去年の紅白では、大島優子の衝撃的な
卒業宣言がありましたね。

前田敦子さんらとともに
AKB48をずっと前線で引っ張ってきた存在だけに
卒業が悔やまれますね

もう生え抜きってほとんどいないような
気がするんですが・・・

ん~まゆゆこと渡辺麻友さんの時代がきましたかって
感じもしてるんですが、ちょっとなあって感じもします

といいますのも、例えが突飛ですが^^
Fateで言えば、まゆゆさんは、凛のような存在で、
セイバーになれるかと言われれば、少し疑問が残るんですよね・・

まあそれはともかく大島優子さんに関しては、
一人でもやれる実力を持っていると思いますし、

これからは、チームというものを考えることなく
自由にやれるわけですから、伸び伸びとお仕事がんばって
ほしいなと思ってます

タグ