最近、名作漫画「寄生獣」の実写映画化が決まったことで話題になってますね。
原作が最高なだけにその実写化にはかなりの不安がよぎります(^^ゞ

漫画の実写化って失敗例は多数あるものの、
成功例ってほとんどないような気が・・・

一方、テレビアニメ化のプロジェクトも進行中らしいです
これも期待大ですね。

とにかく言えることは、変な脚色しないで
原作を忠実に再現してほしいってことです

しかし、もう連載終了から20年も経つんですね~

今なおファンからの支持が熱い寄生獣ですが、
今回の映画化でまた読みたくなってきましたね

だいぶストーリーの方も忘れてる頃なので
ちょうといいかも知れません

カテゴリ