笑っていいともが3月で終わるらしいですね。

去年から色んなところで笑っていいともが終わるって
噂がありましたが、今度は本当みたいです。

本日22日の笑っていいともの放送内で
タモリさん本人が言ってましたからね。

終了の理由はなんでしょうか?
ぶっちゃけやっぱり視聴率が取れてないからではないでしょうか。
いつまでもだらだらやってもしょうがないですしね。

笑っていいともは以前はかなり楽しませてもらったのは事実ですが、
もうマンネリというか・・・

しばらく見てないので今どうなっているかわかりませんが
おそらく芸人が騒ぐだけの番組になってるのでは??

テレビ番組全体が今そうなってますよね。
騒がしいだけでなにかつまらない
そんな番組多い気がします。

以前はそんな雰囲気が楽しいと思える時代、許容できる時代でもあったような
気がしますが、今はとてもじゃないけど、気持ちがついていかない・・
そういった人多いのではないでしょうか。