暑いですね。。

10月だというのに、各地で真夏日が観測されてます。
いったいどうなっているんでしょうか(^_^;)

ビール好きの私としては
ビールが旨くていいのですが、
それにしてもなんか蒸し蒸して過ごしにくいのは
どうにかして欲しいもんです。

15日くらいから、
秋らしい天候になるみたいですが、
この暑さだと本当かなと疑いたくなりますね。

節電ブームの中、
なんとなく気が引けるのですが、
思わずエアコン入れてしまいました(^_^;)

秋と言えば、
スポーツの秋
学問の秋
食欲の秋
読書の秋
いろいろありますが、
とにかくもう少し涼しくなってもらわないと・・・
ほんとこれじゃまだ夏が続いている感じですからね。

今日はこんな感じです。
ではまた(´・ω・)ノ

カテゴリ

タグ