視聴率もなかなかの好調な綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」。
そのクランクアップセレモニーが9月30日にNHKで行われました。

共演者からのあたたかい言葉をかけられると、
感極まって思わず、号泣してしまったようです。

共演者のコメントでは風吹ジュンの
「この一年、綾瀬さんの人柄にどれだけ助けられたか。」
このコメントが綾瀬はるかさんの魅力を
端的に表しており、印象的でした。


私なんかはまだ綾瀬はるかというと、
グラビアアイドルのイメージが強いんですけどね^^

女優として評価されるにつれて、
グラビアの活動がどんどんなくなっていくのは
ちょっと寂しい気もします。

でも女性タレントのほとんどは、
そういうのは最初だけって思っているでしょうけどね(^_^;)

女優としての才能も開花し、
イメージ調査でも常に上位、
今綾瀬はるかさんは一番波に乗っているとき
かも知れませんね。