ビデオリサーチが第82回目となる、
テレビタレントイメージ2013年8月度調査を発表しました。

今現在最も人気があるタレントがこれで丸わかりですね。
気になる結果ですが・・・

女性では1位に綾瀬はるかさんが選ばれました。
綾瀬はるかといえば、もう週刊文春などのタレント調査でも
安定した人気ですよね。

ポカリスエットのCMやってたときから
私もずっとファンです。

あのポカリのCMは歴代のタレントの中でも
際立っていい出来ですよね。

とにかく可愛すぎということで・・
ただ可愛いというだけではなく、
なんとなく感じがいい、思わずニッコリしてしまう・・
不思議な魅力を持ってる方だなと思います。