秋元康さんがグーグル+で16日にこんなこと言ってました。
、「う~ん。ちょっと早い気もするが、ミュージックビデオの編集が間に合わないなら、しょうがない。18日の武道館のじゃんけん大会で、10月発売のシングル曲を生で初披露しよう。」

ここでの注目は、なんといっても、
10月31日のニューシングル曲で誰がセンターをやるのか
ということでしょう。

事実上の新エースが決まるとの記事も
見られますが、まだまだ日替わり弁当的な方が
いいような気もしますけど・・・

そうせざるを得ないんじゃないですかね。
だって、今のメンバーで絶対エースと呼べるような人は
いないと思うんですよね。

例えば、候補の一人とも言える、松井珠理奈。
先週のプレイボーイで初めて
単独で表紙になっており、珠理奈推しの人も多いのかもしれません。

しかし、個人的には厳しかったですね^^
随分成長したなという印象でしたが、
なんていったらいいか、顔のちょっときつい感じがどうも馴染めません。

あと誰ですか。まゆゆ?大島?
う~~~ん・・・・^^

みなさんとは違って?
もし、まゆゆの場合だったら、
いかなる時でもツインテール死守してくれたら
推してもいいんですけどね^^

AKB48はそろそろじゃないか
なんて前の記事で言ってしまいましたが
なんだかんだ言ってまだまだ楽しめそうですかね。
私としても長く売れ続けてくれたほうが、
書くネタに困らないですし

つんくでしたっけ?
あと5年はもつなんて最近言ってましたよね。

というわけで、
18日の第3回じゃんけん大会楽しみですね。
ではまた。