ロナウドがあの食わず嫌い王決定戦に出たみたいですね。
以前の海外の大物だと、サッカーでは、ベッカム、
メジャーリーグからは、ランディ・ジョンソンとかいましたよね。
ちなみにロナウドっていってもポルトガルのロナウドで
ブラジルのロナウドではありません^^

相手はわたしの好きな加藤綾子アナってことで
二重に楽しめました。結構楽しのうな感じで進行してたので
よかったかなと思います。

その番組ではいろいろ食生活のこととか言ってましたが
やっぱりかなり気を使っている感じはしましたね。
スポーツ選手だから当たり前なのかもしれません。
それにしても筋肉がすごいの一言でした。
なんであんなにお腹の部分が割れるのか不思議です^^
私も腹筋やってみようかなと思いました。