寄生獣でも実写化が話題ですが
世間的にはこっちの方が話題かもしれません。
はい、ご存知進撃の巨人です^^

一体誰が?と気になってしょうがない方も
たくさんいると思いますが、豪華キャストが決まったようですね。

長谷川博己、水原希子、本郷奏琢多、
三浦貴大、桜庭みなみ、松尾諭、石原さとみ、
ピエール瀧となってますが、

ちょっとまてよ?桜庭みなみと石原さとみしか
知らんぞ?ってな感じなんですが(^o^;)

アニメの実写化なんてはなから期待してないので
どうでもいいといえば、どうでもいいのですが・・・。

なんか2部作で作るみたいですね。
好きな漫画だけにやっぱり期待してないといいつつ
やっぱり見ちゃうんだろうな・・・


カテゴリ

タグ