最近はまってるトゥエンティーフォーですが、
よく重要な情報を聞き出すときに
拷問あるいはそれに近いシーンが出てくるんですよね。

それで思い出したのがベルセルクの
グリフィスの拷問シーンです^^

あれもエグい感じでしたよね。
TVアニメ版もなかなかの出来でしたが、
このシーンに限って言えば、
映画版の方がリアル感があっていいと思いました。
リアル感があると見るほうが結構たいへんなんですが^^

でもグリフィスがああなってしまったのは
ある意味しょーがないですよね・・・

あのときのグリフィスの喪失感は
もう誰にも理解できないレベルのものだったはずだし、
それほどガッツの存在が大きかったということでしょう。

あ、また見たくなってきました^^

カテゴリ

タグ