さて、6月と12月はクレイモアの月ということで、
今月も無事にCLAYMOREの最新25巻が発売されましたね。

クレイモアは私の最も好きな漫画ベスト3くらいには入るでしょうか。
アニメから見たんですけどね。
とにかく気に入ってしまって・・

テレサ編で大号泣したのは、
まだ記憶に新しいです。

私が涙に暮れたあの有名なシーン・・
あの時なぜプリシラはクレアを襲わなかったのか・・
その謎が今回のクレイモア25巻で明らかにされるんですよね。

ってことは、その時既にこのCLAYMORE25巻までの構想が
できていたんでしょうね・・

重厚なストーリーのCLAYMOREですが、
改めて作者の構想力の高さを思い知らされました。

あと、半覚醒の秘密ということなんですが、
前巻まであらすじを忘れかけてるということもあり、
なんだかよくわかりませんでした(^^ゞ
もう一度、読み直さないとダメですね~

それから、クレア。
主人公・・・でしたよね??(;´・ω・)

今回は、あまり見かけなかったような気がするんですが・・・(笑)
でも次の26巻では、かなり活躍しそうな終わり方でしたね。

そんな感じで、次に期待しましょう
また半年後くらいですかね