ブラジルの代表監督はドゥンガに決まったみたいですね。
地元開催の記念すべきワールドカップに歴史的大敗を喫したブラジルですから、
今度の代表監督はかなり慎重に決めたはずだとは思うのですが・・・

そのドゥンガ監督ですが、
ネイマールなどに対してこんなことを言ったみたいです。
「私なら、ワールドカップに代表の一員として参加してる間は、
髪を染めることは認めなかっただろう。」と。

なんかかなり日本人っぽくてこれほんとに言ったのかなと
疑ってしまうような発言ですね^^

ブラジルといえはかなり自由でこういったことは
話題にもならない感じがしていたのですが。
でも日本でいえば、中田英だって、余裕で染めてたし
あんま実力があればあんまり関係ないような気もするんですが
どうなんでしょ??







カテゴリ

タグ